さいたま市南浦和でリボンレイの教室を2014年1月に開講いたしました。リボンが美しいハワイの花に変わり、その花を一針一針想いをこめてレイを作ってみませんか?

by miho aloha e kau nei

<   2015年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

先週のレッスン

 先週のカフェ&自宅レッスンです。

蓮田市のOさま、以前スタートしたリースの仕上げを一緒にしました。

a0221248_17215869.jpg
LUAU+CAFEさんのマンゴーパンケーキと一緒にパチリ。









a0221248_17234068.jpg

そして今回はクロッカスのスタートです。ご自分のペースでゆっくり仕上げてくださいね。



自宅レッスンにいらしてくださった川口市のYさまとMさま。幼稚園のお世話になった先生方にストラップを作りたいといらしてくださいました。

a0221248_2139217.jpg
NO.36のストラップです。リボンを変えるだけでがらりと印象が変わりますね。キットもご購入いただきありがとうございます。ほかの小物にもご興味を持ってくださり来月のご予約もいただきました。またお待ちしてます。
[PR]
by mommy-miho | 2015-02-23 17:24 | レッスン風景 | Comments(0)
 先日コストコで見つけたライオンコーヒー。春色ピンクでした。

a0221248_14442042.jpg











通常版はよく見る赤ですよね。。
a0221248_14445281.jpg
*画像お借りしました。






どうやら期間限定のよう。チョコレートラズベリー味とストロベリーホワイトチョコレート味。ラズベリー好きとしてはたまらないおいしさでした。(主人にはあまりうけませんでしたが女子ウケします)まだ買えるのかなあ。もっとストック買っておけばよかったです。
[PR]
by mommy-miho | 2015-02-15 14:53 | 日記 | Comments(0)

Valentine`s Heart

Aloha!ハワイ州MoanaKoa公認、さいたま市のハワイアンリボンレイ&ラッフルハンドル教室Ka PilinaのMihoです。

Valentineにぴったりのフラットなレイです。小さいハートがカラフルでとてもcuteなレイです。

a0221248_2216167.jpg
[PR]
by mommy-miho | 2015-02-14 22:13 | リボンレイ | Comments(0)

A Gift for You

とても可愛らしいレイが完成しました。その名も「ギフトフォーユー」リボンいっぱいのレイです。

a0221248_21212340.jpg
By Moanakoa
[PR]
by mommy-miho | 2015-02-08 21:08 | リボンレイ | Comments(0)