「ほっ」と。キャンペーン

さいたま市南浦和でリボンレイの教室を2014年1月に開講いたしました。リボンが美しいハワイの花に変わり、その花を一針一針想いをこめてレイを作ってみませんか?

by miho aloha e kau nei

<   2014年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 寒い中お越しいただきありがとうございました。皆様にお会いできてうれしかったです。

a0221248_185729.jpg
プッシングが少し慣れるまで難しいとおっしゃっていましたがみなさま一生懸命何回も挑戦してくださいました。今回おリボンの色もお選びいただきました。












a0221248_18585092.jpg
小学生のAちゃん、お母様もとても器用な方です。









a0221248_190484.jpg
Iさまの作品。レイ作りにもご興味があるとのこと、またお待ちしております。









a0221248_2040370.jpg
Fさまらしい明るい色合いが素敵でした。









a0221248_20412481.jpg
Mさま、とても器用で丁寧に仕上げられました。







a0221248_20422182.jpg
Oさま、シックなお色のチョイスでお母様にプレゼントされるとか。素敵な色合いです。







a0221248_20443337.jpg
Iさま、小学生のお嬢さんも参加してくださいました。(ごめんなさい、お写真を撮り忘れてしまいました)Iさまらしい素敵なスプリングカラーです。









色を変えるだけでがらっと雰囲気が変わりますよね。ご参加くださったみなさま、楽しんでいただけましたでしょうか。またよろしければぜひご参加くださいね。Mahalo!
[PR]
by mommy-miho | 2014-02-11 20:51 | レッスン風景 | Comments(0)

パイナップルチャーム

 娘のピアノの先生にプレゼントしたパイナップルチャームです。こちらはかぎ針で編むタイプです。早速使っていただいていて「可愛い」と好評だそうです。

a0221248_21153597.jpg
かぎ針に慣れていらっしゃる方でしたら2時間以内に完成します。
[PR]
by mommy-miho | 2014-02-04 21:17 | リボンレイ(小物) | Comments(0)

LUAU+CAFE

 先日ワークショップをさせていただいてるLUAU+CAFEさんにランチに行ってきました。どうしても食べたかった「炙りサーモンボウル」です。

a0221248_1455236.jpg
写真を撮る前にがっついて一口食べてしまいました。とろとろ温泉卵がのっていてとってもおいしかったです。





a0221248_1512884.jpg









そしてこちらはLUAU+CAFEさん特製の「フレーバーパンケーキ」です。もちもちのパンケーキに〇〇〇〇味のホイップクリームが添えられています。これがとっても美味しいんです。クセになります。何味のホイップクリームかは・・・ぜひお店でお試しくださいemoticon-0152-heart.gif

また次回3月のワークショップはこちらの「フレーバーパンケーキ」付レッスンとなります。お楽しみにemoticon-0155-flower.gif
[PR]
by mommy-miho | 2014-02-04 15:09 | 南浦和 | Comments(0)