さいたま市南浦和でリボンレイの教室を2014年1月に開講いたしました。リボンが美しいハワイの花に変わり、その花を一針一針想いをこめてレイを作ってみませんか?

by miho aloha e kau nei

<   2013年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ランタンイリマのレイ

 人気のレイです。

a0221248_2125847.jpg











巻きバラはコツがいりますがとにかく色合いがとても気に入っています。
[PR]
by mommy-miho | 2013-10-26 15:53 | リボンレイ

見つけた。

 これが何かわかりますか?

a0221248_025625.jpg






実はずっと探していたもの、歯ブラシ立てなんです。
歯ブラシ立てってたいていコップみたいになっててすぐ汚れる。こまめに掃除をしない私がたまに掃除をしようと思っても小さくて掃除しづらくて何かいいものはないかとずっと探していました。
ようやくみつけたのがこちらの無印良品さんのもの。他にもグリーンやブルーもありました。本当にこれで立つのか若干の不安を抱えながらも購入し、早速たててみるとこんな感じになりました。

a0221248_071965.jpg


これなら掃除も楽だしけっこう可愛いと思うのですがいかがでしょうか。
[PR]
by mommy-miho | 2013-10-26 00:09 | 日記

ダブルブレイドアレンジ

 ダブルブレイドをアレンジしたミラーです。可愛いしレイより編む量が少ないので初心者の方でも挑戦しやすいと思います。

a0221248_23313652.jpg
*現在こちらのおリボンの入手が難しくなっております。ご興味ある方は一度お問い合わせください。
[PR]
by mommy-miho | 2013-10-15 23:30 | リボンレイ(小物)