さいたま市南浦和でリボンレイの教室を2014年1月に開講いたしました。リボンが美しいハワイの花に変わり、その花を一針一針想いをこめてレイを作ってみませんか?

by miho aloha e kau nei

カテゴリ:リボンレイ(ウエディング)( 3 )

レイの額装

 娘が入園当初よりお世話になっている保育園の先生がご結婚されると聞き、レイをプレゼントすることにしました。ただなかなかレイをプレザントしても飾るのが難しいのかなと思い額装することにしました。

a0221248_16112076.jpg
額の中央にはお写真が入れられるようになっています。
中のレイはウエディングをイメージして作っていますが、他のレイを額装することもできます。レッスン可能なのでご興味る方はお問い合わせくださいね。
[PR]
by mommy-miho | 2014-01-09 16:16 | リボンレイ(ウエディング) | Comments(2)

ウエディングのご依頼

 東京都のYさまよりハワイ挙式用にレイとリストレット、新郎さまのブートニアのご注文をいただきました。
新郎のお母様からのプレゼントだそうで、カラーやお花の指示は新婦様からいただき完成したのがコチラ↓

a0221248_2235542.jpg









a0221248_223537100.jpg






ご依頼ありがとうございました。末永くお幸せにemoticon-0152-heart.gif

May these Lei bring you Eternal love and happiness.
[PR]
by mommy-miho | 2013-12-13 22:39 | リボンレイ(ウエディング) | Comments(0)

ウェディングブーケ

 先日結婚した友人に作った小さいブーケ。キャロル先生に教えていただいた巻きバラで作ってみました。


a0221248_2118576.jpg


 Yご夫妻、誓い合ったその日を忘れずにいつまでもお幸せに。
[PR]
by mommy-miho | 2012-12-30 21:21 | リボンレイ(ウエディング) | Comments(0)