さいたま市南浦和でリボンレイの教室を2014年1月に開講いたしました。リボンが美しいハワイの花に変わり、その花を一針一針想いをこめてレイを作ってみませんか?

by miho aloha e kau nei

2013年 12月 03日 ( 1 )

Certificate取得しました。

 今回お世話になったMoanaKoaのYoshimi先生よりCertificateをいただきました。
Yoshimi先生はインストラクター最高位のダブルダイアモンドを持っていらっしゃる方です。そんな方にご指導いただけたこと、出会えたことに本当に感謝しています。Cetificateをいただきましたが、まだまだ勉強中の身。これからももっと技術を磨きたくさんの方にリボンレイを知っていただきたい、楽しんでいただくためにお手伝いできたらと思っています。

a0221248_22351818.jpg





MoanaKoaのブログにも紹介していただきました。











そしてYoshimi先生よりハワイアンネーム「Aloha e kau nei」というお名前をいただきました。
「家族や友人、そして生徒さんとつながりを持ちたくさんのLove(Aloha)をもたらすように」との願いが込められています。人生の中で生まれて以降お名前をつけていただく機会なんてそうそうないですよね?あまりにも嬉しくてCertificateを取得したその足でハワイアンジュエリーのお店に飛び込み、リングを購入し裏に名前を彫ってもらいました。

今回Yoshimi先生に励ましていただき、背中を押してもらってお教室の開講を決めました。「リボンレイを多くの人に知ってもらいたい」「レイの花1つ1つに思いを込めて家族や友達との繋がり・絆を感じながらステキなレイをつくりたい」そんな思いからお教室の名前を

KA PILINA (ハワイ語で「絆」という意味です)と決めました。

今回3週間のハワイ滞在を許してくれた家族や、楽しんでくれたとは思いますが母親の夢に巻き込まれてハワイに連れて行った娘たち、そして滞在中何かあったらいつでも電話くださいとおっしゃっていただいたYoshimi先生、レッスン中娘たちの相手をしてくださったMango Cafeの皆様・レッスンにいらしていた皆様には本当に感謝をしています。これからはホームグランドのさいたまでたくさんの「Aloha」を感じていただけるようなお教室を作っていきたいと思います。
[PR]
by mommy-miho | 2013-12-03 22:52 | お知らせ