さいたま市南浦和でリボンレイの教室を2014年1月に開講いたしました。リボンが美しいハワイの花に変わり、その花を一針一針想いをこめてレイを作ってみませんか?

by miho aloha e kau nei

日本ホビーショー2016

 Aloha!ハワイ州MoanaKoa公認、さいたま市のハワイアンリボンレイ&ラッフルハンドル教室Ka Pilina(カピリナ)のMihoです。

 日本ホビーショー2016が終了しました。ご縁あってMoanakoaでお手伝いさせていただくことになり、たくさんの方と出会え、貴重な経験をさせていただくことができました。
私自身初めてホビーショーに行きましたが、こんなにもたくさんのホビーがあるのかと思うくらいたくさんのブースが出展していました。体験もできるし、お買い物もできるし見て回るのが楽しかったです。

a0221248_22502734.jpg










a0221248_2249264.jpg












a0221248_22495410.jpg











a0221248_22542365.jpg
ピンクの可愛いMoanakoaのブースです。







a0221248_2346445.jpg
みなさん「可愛いー」と言いながら頑張ってつくっていました。








a0221248_23482113.jpg
最終日に記念撮影。MoanakoaのYoshimi先生とスタッフの方々、今回一緒にお手伝いさせていただいた全員で。








 新しいご縁ができたこと、貴重な経験ができたことに感謝して、そしてさらにステップアップしていきたいと思います。Big Big Mahalo!

056.gif最新レッスンスケジュールはコチラ
056.gif体験レッスン詳細についてはコチラ
056.gif当教室レッスンコースについてはコチラ
056.gifラッフルハンドルレッスンについてはコチラ
056.giffacebook始めました。




[PR]
by mommy-miho | 2016-04-30 23:56 | イベント