さいたま市南浦和でリボンレイの教室を2014年1月に開講いたしました。リボンが美しいハワイの花に変わり、その花を一針一針想いをこめてレイを作ってみませんか?

by miho aloha e kau nei

今週の自宅レッスンの皆様の作品

 Aloha!ハワイ州MoanaKoa公認、さいたま市のハワイアンリボンレイ&ラッフルハンドル教室Ka Pilina(カピリナ)のMihoです。


 今週のみなさまの素敵な作品とレッスンのお写真です。レイや小物を作るときに「何をつくろうかな」と迷われると思いますが作品選びの参考にもどうぞ♪

a0221248_1542835.jpg
Sさまの3Pink Rose(By Moanakoa)とラメルヘンテープのブレスレット(By Atelier Ribbon)
ブレスレットはキットもご購入いただきました。










a0221248_15432589.jpg
Easter Garden(By Moanakoa)
初の巻きバラ頑張りました。












a0221248_15443669.jpg
モアナコアファミリーのTamamiさんのスパイダーリリーのバレッタとコサージュ。










a0221248_15453898.jpg
はじめていらしてくださったKさまのハワイアンクラウンフラワーストラップ。お子さんと一緒につくろうかなとキットもご購入いただきました。ぜひ楽しく作ってみてくださいね。









a0221248_15563163.jpg











 初めていらしてくださった方が多かった今週、ついお写真を撮り忘れてしまった方も・・・申し訳ありません。次回の自宅レッスンはGWあけになります。また皆様お待ちしております。すてきなGWをお過ごしください。

056.gif最新レッスンスケジュールはコチラ
056.gif体験レッスン詳細についてはコチラ
056.gif当教室レッスンコースについてはコチラ
056.gifラッフルハンドルレッスンについてはコチラ
056.giffacebook始めました。




[PR]
by mommy-miho | 2016-04-27 15:50 | レッスン風景 | Comments(0)