さいたま市南浦和でリボンレイの教室を2014年1月に開講いたしました。リボンが美しいハワイの花に変わり、その花を一針一針想いをこめてレイを作ってみませんか?

by miho aloha e kau nei

ピカケのバックチャームの完成お写真

 Aloha!ハワイ州MoanaKoa公認、さいたま市のハワイアンリボンレイ教室Ka PilinaのMihoです。

「すごい不器用だから完成できるかな」と言いながら入って来られたSさま。もちろんちゃんと完成しましたよ。途中糸が絡まったりしたこともありましたが、そこはお任せください。ちゃんとリカバリーしてきれいに仕上がりました。
a0221248_14522761.jpg












カーテンタッセルにするとのことでキットをご購入いただき、もうひとつはご自宅で作られました。

a0221248_14542873.jpg











素敵なお写真ありがとうございました。新しいタッセルをご主人さまが気づいてくれるか心配されていましたが、どうだったのかな。Sさま、来週もレッスンのご予約ありがとうございます。お待ちしてますね。

 リボンレイを始めるにあたって、不器用だから、難しそうだから心配とおっしゃる方結構います。そして私もはじめてリボンレイレッスンに行ったときに同じように「不器用ですが大丈夫でしょうか」と問い合わせしたことを思い出しました037.gif 
 先生だから不器用ってことはないでしょう、とおっしゃってくださる方いるのですがインストラクターでも不器用なんです。糸が絡まったり、縫い間違えたり、毛糸を何本か一緒に縫わないといけないのに気づいたら私だけ1本落ちていたり。インストラクターになるまでにそこそこの苦労はしていると思います。だから「不器用で」とおっしゃる方がどういうところを心配しているか、どういうところでつまずくのか結構わかるつもりです。
 なので心配せずにいらしてくださいね。こちらで一生懸命サポートいたします。

Share a little Aloha.

 056.gif最新レッスンスケジュールはコチラ
 056.gif体験レッスン詳細についてはコチラ
  056.gif当教室レッスンコースについてはコチラ
 056.gifお問い合わせ・ご予約はこちらよりお願いいたします。
 056.gifお電話での問い合わせ・お申込み 090-2208-8853
 056.giffacebook始めました。





[PR]
by mommy-miho | 2016-02-18 15:09 | レッスン風景 | Comments(0)