さいたま市南浦和でリボンレイの教室を2014年1月に開講いたしました。リボンが美しいハワイの花に変わり、その花を一針一針想いをこめてレイを作ってみませんか?

by miho aloha e kau nei

PTA向け講座開催しました。

 Aloha!さいたま市のハワイアンリボンレイ教室Ka Pilinaです。ここのところすっかり冬らしくなって寒いですよね。子供たちが通う保育園でもとうとうインフルエンザが流行り始めていてドキドキします。
 
 さて、さいたま市某小学校さまにてPTAさま向けハワイアンリボンレイ教室を開催しました。風邪の強い寒い日でしたがたくさんの方にお集まりいただきました。

a0221248_1513290.jpg家庭科室での開催です。







せっかくの機会なのでいくつかの作品を飾らせていただき、みなさまに見ていただきました。
「ここだけハワイみたい!」「ストラップはみたことあるけど、レイは初めてみました、可愛いー」とおっしゃっていただきました。

a0221248_152006.jpg














 今回はネックストラップを作りました。みなさまとても熱心で「リボンはどれくらいつかっているのか」や「ほかのアレンジなどあったら教えてください」などご質問をいただいたりしました。なかなかほかの学校に行く機会がないので非常に貴重な経験でした。ご依頼いただきました役員様には感謝しております。ありがとうございました。

 小・中学校様向けPTA講習は随時受けつけておりますのでご相談ください。

056.gif最新レッスンスケジュールはコチラ
056.gif体験レッスン詳細についてはコチラ
056.gif当教室レッスンコースについてはコチラ
056.gifお問い合わせ・ご予約はこちらよりお願いいたします。当教室はハワイ州モアナコア公認教室です。
056.giffacebook始めました。ぜひ「いいね」をお願いします。








ぽちっとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ
にほんブログ村


[PR]
by mommy-miho | 2016-01-21 15:23 | レッスン風景