さいたま市南浦和でリボンレイの教室を2014年1月に開講いたしました。リボンが美しいハワイの花に変わり、その花を一針一針想いをこめてレイを作ってみませんか?

by miho aloha e kau nei

レッスン後の楽しみ

 Aloha!南浦和のハワイアンリボンレイ教室Ka Pilinaです。レッスン後にも南浦和で楽しみをみつけました、とおっしゃってくださった方のご紹介です。

先日、自宅レッスンにいらしてくださったOさま。コロコロとキャリーバックをお持ちでした。旅行にでも行かれるのかと思って聞いてみると

「駅から先生のご自宅の途中にフラショップと新鮮なお野菜を置いている八百屋さんをみつけて買って帰るんです、いいところですね南浦和」

とのこと。そんなにお褒めいただけるとは037.gifOさまは遠方よりお越しいただいているフラが大好きな方、前回思わずお野菜をたくさん買ってしまって荷物が重かったのでキャリーバックにしたそうです。

南浦和在住の方ならご存じだとは思いますが、まずは八百屋さんの「ふるさと」さん。
a0221248_15442093.jpg








a0221248_15443372.jpg













お野菜がとても新鮮で立派なのでいつも地元の人でにぎわっています。

そしてフラショップ「プアラニ」さん。

a0221248_1547070.jpg











a0221248_1547403.jpg

こじんまりとした店内にはフラグッズがいっぱい。パウスカートはもちろんTシャツやファブリック、ハワイアン雑貨もおいてあります。
そしてこちらは私の駆け込み寺でもあります。たくさんの造花のレイがあるので材料が急に足りなくなったときなどいつもお世話になっています。


a0221248_15475553.jpg











そんなプアラニさん、今月セールがあります!

1月15日(金)~17日(日)
10:00~17:00


最大70%OFFだそうです。数年前まではお店でセールしていたのですが、あまりの賑わいで危険ということで南浦和の別会場での開催です。詳細はプアラニさんHPまで。

当教室は南浦和駅東口より徒歩約7分、バスですと駅前より乗車いただき約3分でバス停からは30秒ほど。またお車の場合ですと2台まで駐車可能です。
習い事を継続するのにアクセスって結構大事だと思います。ぜひ一度お越しくださいね。体験レッスンも随時行っております。

今年もたくさんの方とリボンレイを楽しめますように。Share a little ALOHA.

056.gif最新レッスンスケジュールはコチラ
056.gif体験レッスン詳細についてはコチラ
056.gif当教室レッスンコースについてはコチラ
056.gifお問い合わせ・ご予約はこちらよりお願いいたします。当教室はハワイ州モアナコア公認教室です。
056.giffacebook始めました。ぜひ「いいね」をお願いします。








ぽちっとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ
にほんブログ村


[PR]
by mommy-miho | 2016-01-07 15:48 | 南浦和 | Comments(0)