さいたま市南浦和でリボンレイの教室を2014年1月に開講いたしました。リボンが美しいハワイの花に変わり、その花を一針一針想いをこめてレイを作ってみませんか?

by miho aloha e kau nei

Change and Challenge 2016

Aloha!南浦和のハワイアンリボンレイ教室Ka Pilinaです。

新年があけましたね。皆様は2016年、どんな1年にしたいですか?

リボンレイはハワイのレイを生花のかわりにリボンや毛糸でレイを作るクラフトです。リボンがハワイの美しいお花へ変わります。一針一針思いを込めてつくったレイが完成したときの達成感は格別ですしプレゼントにしてもとても喜ばれます。インテリアにもオススメですよ。

「難しそう」と言われる方もいらっしゃいますが基本は並縫い程度できれば大丈夫!

「不器用なので」と言われる方、そのために私がいますのでどんどん利用してください!

新しい年が明け、習い事を探してみようかなと思ったりハワイが好き・フラが好きでリボンレイに興味を持っている方、ぜひリボンレイを始めてみませんか?

「変わりたい」「何かに挑戦してみたい」と思ったときこそ始め時!

Change and Challenge!


そんな皆様のお手伝いができるお教室にしたいと思っています。

私の今年のChange and Challengeは1月より学びたいことがあり3か月の短期コースの申し込みをしました。またイベント出展の機会を増やそうと思っておりすでにいくつか出展申し込みしています。
昨年はおかげさまでレッスンをさせていただく機会が増えました。が、自分でもリボンレイを楽しみたいのでその時間を昨年より多くとりたいと思っています。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

a0221248_223724100.jpg












056.gif最新レッスンスケジュールはコチラ
056.gif体験レッスン詳細についてはコチラ
056.gif当教室レッスンコースについてはコチラ
056.gifお問い合わせ・ご予約はこちらよりお願いいたします。当教室はハワイ州モアナコア公認教室です。
056.giffacebook始めました。ぜひ「いいね」をお願いします。








ぽちっとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ
にほんブログ村


[PR]
by mommy-miho | 2016-01-06 22:17 | 日記