さいたま市南浦和でリボンレイの教室を2014年1月に開講いたしました。リボンが美しいハワイの花に変わり、その花を一針一針想いをこめてレイを作ってみませんか?

by miho aloha e kau nei

今週のレッスンと出来事

 Aloha!少し暑さがやわらいできましたね。長いと思っていた夏休みもようやく終わります。そして今は毎日来月のイベントの準備に追われています。

 そんななかのnomuらぼさんレッスンです。
a0221248_23193425.jpg
お天気が悪い中おこしくださってありがとうございました。







 そしていただいたお写真です。
a0221248_23212926.jpg
ハイビスカスレイをお嬢さんの絵のまわりに飾ってくださったそうです。ちなみにこちら、レイ2本分です。すごいですよね。Tさま、Big Mahalo!







 今週は夏休みということもあって私の親友(?)が一時帰国していたので美味しいものをたくさんいただいちゃいました。
 浦和ということでウナギ。最近は家がちかい谷田川さんに行ってます。
a0221248_23361918.jpgこの日は土曜日ということもあって混んでいて19時すぎにお店について私の後ろ2組でオーダーストップとなりました。早めに行くことをオススメします。いつも注文するひつまぶしです。
並ぶこと20分、注文してからお食事が出てくるまで1時間、この日はずいぶん待ちましたが待った甲斐がありとてもふっくらした美味しいうなぎでした。

 そして毎度ですが浦和ロイヤルパインズのRPRにももちろん行きました。

a0221248_23425918.jpg
6種の前菜、コーンスープ、デザートははちみつのアイス、どれもとてもとても満足のいくお味でした。

 







 どうぞみなさまも残りの夏休みを楽しんで、そして安全に過ごしてくださいね。

056.gif最新のレッスンスケジュールはコチラ
056.gifお問い合わせ・ご予約はコチラ

ぽちっとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ
にほんブログ村
[PR]
by mommy-miho | 2015-08-19 23:49 | レッスン風景