さいたま市南浦和でリボンレイの教室を2014年1月に開講いたしました。リボンが美しいハワイの花に変わり、その花を一針一針想いをこめてレイを作ってみませんか?

by miho aloha e kau nei

ハワイ渡航4日目

 滞在もすでに折り返しです。
 早朝娘はビーチをお散歩。

a0221248_22101694.jpg








a0221248_22122047.jpg







a0221248_2215787.jpg






4日目は子供たちはパパとオプショナルツアーでウエットアンドワイルドハワイへ。簡単にいうと豊島園とかのプールの巨大版、スライダーなんかもアメリカ級だそうです。(私は行かなかったのでお写真がなくて・・・)小さいお子さんでも楽しめるようなプールもありスライダーはスリリングだし子供たちは大満足で帰ってきました。
 
 私はその間ゆっくり散策&お買い物。
a0221248_22173285.jpg
レインボーシャワーツリーがとてもきれいでした。





a0221248_22191634.jpg
お気に入りスポットです、サーフボードが並んでるこの雰囲気がとても好きです。












 夜のワイキキでお散歩中洋上からの花火を見られました。
a0221248_22315356.jpg








 おかげでのんびりした1日でした。次の日は楽しみにしていたリボンレイレッスンへです。5日目に続く・・・

ぽちっとしていただけると励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ
にほんブログ村
[PR]
by mommy-miho | 2015-08-13 22:38 | HAWAII | Comments(0)