さいたま市南浦和でリボンレイの教室を2014年1月に開講いたしました。リボンが美しいハワイの花に変わり、その花を一針一針想いをこめてレイを作ってみませんか?

by miho aloha e kau nei

ハワイ渡航2日目

 Aloha!帰国してから早3日、子供たちはまだまだ軽い時差ボケのようで早朝から起きてきます。私は帰国後、洗濯機5回まわしました・・・

 さて、2日目はオプショナルツアーでスーパーの「Target」へ。

a0221248_1481754.jpg











a0221248_1485461.jpg
さすがハワイ、フレッシュレイがスーパーに売ってました。












 2日目はお買い物三昧で午後は「Ward Village」へ行き最後はワイキキ周辺を散策しました。
 これから夏休みも本番に入りハワイへ行かれる方もいらっしゃるかもしれないので今回のお買い物の戦利品をちょっとご紹介。

 まずは全日空の機内から037.gif
a0221248_15135465.jpg
スターバックスのタンブラー。ヤシの木の上を飛行機が飛んでいるのわかります?お一人様1個の限定発売です。あまりにも可愛くて思わず購入。ちなみに帰りの便では販売されていませんでしたのでご注意を。

 次はウォールマート。
a0221248_15282661.jpg
オレオのディップ型です。噂によるとなかなかみつからない商品だそうで私も最後の2個をゲット。翌日にはありませんでした。


 「Ward Village」で発見したおむつポーチとストローラーにつける小物入れ
a0221248_15291874.jpg









a0221248_20545953.jpgそれとお揃いの抱っこひもにつけるよだれカバー(?)っていうんでしたっけ。
お写真がわかりづらいんですが柄がめちゃめちゃ可愛くないですか?このお店かなりオススメです。本当はサンゴ柄のベビーカー用ストライナーがほしかったのですが我が家、ほとんど車移動でベビーカーをあまり使わないためあきらめました。


そして以前もご紹介したお気に入りの「Sand People」海やリゾート関連の雑貨が豊富で可愛いお店です。滞在中何度通ったことか。そちらで購入した氷トレー。

a0221248_15491032.jpg
パイナップル型なんです。自宅レッスンでお出ししようと思ってます。










 この日もワイキキは快晴でした。
a0221248_2057887.jpg








まだまだ続きます。。。

よろしければぽちっとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ
にほんブログ村
[PR]
by mommy-miho | 2015-08-01 21:07 | HAWAII | Comments(0)