さいたま市南浦和でリボンレイの教室を2014年1月に開講いたしました。リボンが美しいハワイの花に変わり、その花を一針一針想いをこめてレイを作ってみませんか?

by miho aloha e kau nei

ハワイ渡航1日目

Aloha!ハワイアンリボンレイ教室KA PILINAのMihoです。昨日ハワイより戻りました。こちらの蒸し暑さにびっくりです。

ハワイ初日。
a0221248_21313684.jpg
まぶしい太陽とプルメリアがお出迎え。













a0221248_21301796.jpg








娘たちの強いご要望により日本から予約したネイルサロンのアリュールさんへ。帰国したらすぐ学校のプールやら保育園があるのでオフすることを念押ししてから行きました。
a0221248_2137744.jpg
DFS向いでアクセス抜群でした。






a0221248_21381649.jpg
よくこんなに小さな爪に絵が描けるなーと感心してしまいます。






 娘たちを満足させた後は今回どうしても行きたかった「マノアラブデザイン」さんへ。娘二人の名前でブレスレットをオーダー。大切に使って二人が大きくなったらあげようと思っています。オーダーなのでまだ手元にありませんが出来上がりがとても楽しみです。

 今回のお宿は「白亜の貴婦人」と称される「モアナサーフライダー」。古いですが海からの風がロビーを吹き抜け、ワイキキの中心地にあるため最高のロケーションです。いつか泊まってみたいと思っていたホテルのひとつです。
a0221248_21432673.jpg







a0221248_21451633.jpg













ホテルにお願いしてチェックインも早くできたのでこの日はワイキキを散策して早めに寝ました。
2日目に続く・・・

a0221248_2147305.jpg













ぽちっとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ
にほんブログ村
[PR]
by mommy-miho | 2015-07-30 21:51 | HAWAII