さいたま市南浦和でリボンレイの教室を2014年1月に開講いたしました。リボンが美しいハワイの花に変わり、その花を一針一針想いをこめてレイを作ってみませんか?

by miho aloha e kau nei

週末の出来事

 Aloha!南浦和のハワイアンリボンレイ教室KA PILINAのMihoです。先週末に3?歳になりました。地元の親友がケーキを届けてくれたんです。

a0221248_22185575.jpg
Big Big Mahalo!
感激しました。南浦和の人気ケーキやさんの「Moa」さんです。






今年も仕事・家事・育児・リボンレイに全力投球で頑張っていこうと思います。地元南浦和でもっともっとリボンレイを知ってもらいたい、これからもこじんまりだけどアットホームなお教室を目指していきたいです。最近、ジャンルは違いますがいろいろな分野の物つくりされている方とお目にかかりお話を聞くことができ、とてもいい刺激になりました。お教室でもたくさんの方にお会いすることを楽しみにしています。

最新のレッスンスケジュールはコチラ→ ☆

[PR]
by mommy-miho | 2015-06-29 22:32 | 日記 | Comments(0)