さいたま市南浦和でリボンレイの教室を2014年1月に開講いたしました。リボンが美しいハワイの花に変わり、その花を一針一針想いをこめてレイを作ってみませんか?

by miho aloha e kau nei

先週のレッスン

 先日ママ友が遊びにきてくれました。子供たちが遊んでいる間、ママたちはリボンレイというのがここ最近の定番です。
春なので人気のクロッカスです。


a0221248_23154961.jpg













a0221248_22481640.jpg








a0221248_22483517.jpg







最近お天気が不安定ですよね。でも虹がみられてちょっとうれしくなりました。

a0221248_22494913.jpg









長女とみていたら、そこに次女がやってきて「虹どこー?」と。
長女が「ほら、あの建物の左側」
すると次女が「左ってどっち?」そんなことを言っている間に虹は消えてしまいました・・・やむなしです。

Have a nice weekend!
[PR]
by mommy-miho | 2015-04-17 22:48 | レッスン風景 | Comments(0)