さいたま市南浦和でリボンレイの教室を2014年1月に開講いたしました。リボンが美しいハワイの花に変わり、その花を一針一針想いをこめてレイを作ってみませんか?

by miho aloha e kau nei

大変遅ればせながら・・・

あけましておめでとうございます。気づけばもう1月も半分過ぎてる・・・
年末からお正月にかけて家族の誰かしらが風邪をひいたり、あっという間に終わってしまったお正月。そしてすぐレッスンがあったりでずいぶんアップできず。気持ちが焦れば焦るほど空回りしていろいろなことが手つかずで時だけが過ぎていくという悪循環。今年は気持ちをゆったりもってひとつ1つ着実にいろいろなことをこなしていきたいものです。

 さて先週のレッスンは可愛い姉妹がいらしてくださいました。うちの娘がバックにつけていたレインボーチャームに8歳のお姉さんのNちゃんが目をとめてくれて話しかけてくれたことがきっかけ。

Nちゃんの作品

a0221248_1329411.jpg








そしてこちらが妹(6歳)のHちゃんの作品。

a0221248_13302287.jpg







二人ともスタートしたらすごい真剣に黙々と作業をしていましたよ。二人があまりに静かなのでその間私とお母様は子育てトーク炸裂していました。小学校が始まったらお母様は小物を作りにいらしてくださるそうです。

今年もみなさまどうぞよろしくお願いいたします。自宅レッスンはスタートしております。日程は生徒さまのご希望にあわせておりますのでご興味ある方は右側の「問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
[PR]
by mommy-miho | 2015-01-18 13:35 | 日記 | Comments(0)