さいたま市南浦和でリボンレイの教室を2014年1月に開講いたしました。リボンが美しいハワイの花に変わり、その花を一針一針想いをこめてレイを作ってみませんか?

by miho aloha e kau nei

先週のレッスン

 先週はPTAさんとLUAU+CAFEさんのレッスンでした。たくさんのみなさまにお会いできて嬉しかったです。

写真はLUAU+CAFEさん分です。

a0221248_19291286.jpg
Sさま、新居のカーテンタッセルにされるそうです。






a0221248_1930761.jpg
いつもご参加いただいているNさま、最後の仕上げをおうちでされてお写真を送ってくださいました。とても丁寧に作っていただきました。またお待ちしてますね。





レッスン後はマンゴーのパンケーキでした。

a0221248_19315161.jpg
甘酸っぱくてとても美味しかったです。ごちそうさまでした。




以前からお知らせしてるように10月はお休みです。次回11月はクリスマス用の作品を作ります。またこちらで告知します。皆様のご参加をお待ちしてますね。
[PR]
by mommy-miho | 2014-09-29 19:36 | レッスン風景 | Comments(0)