さいたま市南浦和でリボンレイの教室を2014年1月に開講いたしました。リボンが美しいハワイの花に変わり、その花を一針一針想いをこめてレイを作ってみませんか?

by miho aloha e kau nei

先週のレッスンと出来事

 ようやく少し涼しくなてきましtね。先週はLUAU+CAFEさんのレッスンがありました。みなさま初めての巻きバラとプッシングに苦労してましたが何回かやるうちにすぐ慣れました。

a0221248_22293355.jpg
Aさまの作品。





a0221248_22304699.jpg
Nさまの作品。





a0221248_22312074.jpg
キットをご購入いただいたNさまよりお写真をいただきました。






みなさまありがとうございました。

先週末は用があって久しぶりに鎌倉へ。
a0221248_22352552.jpg






お昼に「流しそうめんあります」という看板に惹かれてたまたま立ち寄った「茶屋かど」さん。


a0221248_2238370.jpg

よく考えたら人生初の流しそうめんでした。子供たちは大喜びでしよ。食べるよりそうめんをキャッチすることに若干夢中になっていましたが・・・とても風情のあるお店でした。
[PR]
by mommy-miho | 2014-08-30 22:40 | レッスン風景 | Comments(0)