さいたま市南浦和でリボンレイの教室を2014年1月に開講いたしました。リボンが美しいハワイの花に変わり、その花を一針一針想いをこめてレイを作ってみませんか?

by miho aloha e kau nei

先週のレッスン

 毎日本当に暑いですねー。そんな暑い中浦和コミュニティセンターでのレッスンありがとうございました。みなさまの作品です。

a0221248_11473156.jpg


Nさんが先日のレッスンの宿題をこなして仕上げにいらしてくださいました。とても熱心でご自宅で作った作品も見せてくださいました。


a0221248_1149523.jpg





a0221248_11511152.jpg

編み物がお上手でさくさくパイナップルを作っていたOさん、短時間で2つも作りました。





a0221248_11524984.jpg
Cさんの作品。





a0221248_11532675.jpg
フラガールMちゃんの作品。ママと一緒に参加してくれました。








a0221248_1154719.jpg
Sさんの作品。










a0221248_1155721.jpg
Sさんの作品。










a0221248_11553596.jpg
Mさんの作品。









a0221248_11565879.jpg
Aさんの作品。









みなさまありがとうございました。Mahalo!
[PR]
by mommy-miho | 2014-07-28 11:56 | レッスン風景 | Comments(0)