さいたま市南浦和でリボンレイの教室を2014年1月に開講いたしました。リボンが美しいハワイの花に変わり、その花を一針一針想いをこめてレイを作ってみませんか?

by miho aloha e kau nei

先週のレッスンとお出かけ

 先週、お友達がアメリカから一時帰国してレッスンに来てくれました。前からリクエストいただいていたパイナップルチャーム。編み棒を使うのは初めてとのことでしたがとっても上手に編めました。

a0221248_11203010.jpg

ポインセチアのレイはアメリカでの宿題です。できたらぜひ写真送ってくださいね。Mahalo!








梅雨があけて急に暑くなりましたね。毎年通っています、「玉原ラベンダーパーク」へドライブに行きました。冬はスキー場、夏はその斜面を利用してラベンダーを栽培しています。ひんやり涼しい空気の中にほのかなラベンダーの香りがして癒されます。

a0221248_1126507.jpg









a0221248_1127729.jpg








ひんやり涼しいので上着と日差しも強いので帽子などはマストですよ。東京から約2時間、まだまだ見頃ですのでぜひ行ってみてはいかがですか?
[PR]
by mommy-miho | 2014-07-24 11:21 | レッスン風景 | Comments(1)
Commented by Rinda at 2014-08-03 00:45 x
お陰様で充実した一時帰国になりました。宿題、秋までに頑張りまーす♫ 出来るかなー若干不安です。。。