さいたま市南浦和でリボンレイの教室を2014年1月に開講いたしました。リボンが美しいハワイの花に変わり、その花を一針一針想いをこめてレイを作ってみませんか?

by miho aloha e kau nei

自宅レッスン

 先日さいたま市よりIさまがいらしてくださいました。ふたりのお子様のママさんでこの4月に娘さんが幼稚園に入園されるのでネックストラップをご希望です。
完成しあのがコチラ。

a0221248_19245841.jpg
とても上手に編めました。その間、娘さんも8か月の長男君もとてもいい子にしていましたよ。私も久しぶりに乳児をだっこさせていただきとても楽しかったです。





Iさま、お越しいただきありがとうございました。ぜひリボンのお色味を変えたりしていろいろ作ってみてくださいね。そしてまたのお越しをお待ちしております。





当教室ではお子様連れの生徒様、大歓迎です。ぜひご興味ありましたらお問い合わせくださいね。
[PR]
by mommy-miho | 2014-04-02 19:30 | レッスン風景 | Comments(0)