さいたま市南浦和でリボンレイの教室を2014年1月に開講いたしました。リボンが美しいハワイの花に変わり、その花を一針一針想いをこめてレイを作ってみませんか?

by miho aloha e kau nei

2月ワークショップ終了しました。

 寒い中お越しいただきありがとうございました。皆様にお会いできてうれしかったです。

a0221248_185729.jpg
プッシングが少し慣れるまで難しいとおっしゃっていましたがみなさま一生懸命何回も挑戦してくださいました。今回おリボンの色もお選びいただきました。












a0221248_18585092.jpg
小学生のAちゃん、お母様もとても器用な方です。









a0221248_190484.jpg
Iさまの作品。レイ作りにもご興味があるとのこと、またお待ちしております。









a0221248_2040370.jpg
Fさまらしい明るい色合いが素敵でした。









a0221248_20412481.jpg
Mさま、とても器用で丁寧に仕上げられました。







a0221248_20422182.jpg
Oさま、シックなお色のチョイスでお母様にプレゼントされるとか。素敵な色合いです。







a0221248_20443337.jpg
Iさま、小学生のお嬢さんも参加してくださいました。(ごめんなさい、お写真を撮り忘れてしまいました)Iさまらしい素敵なスプリングカラーです。









色を変えるだけでがらっと雰囲気が変わりますよね。ご参加くださったみなさま、楽しんでいただけましたでしょうか。またよろしければぜひご参加くださいね。Mahalo!
[PR]
by mommy-miho | 2014-02-11 20:51 | レッスン風景 | Comments(0)