さいたま市南浦和でリボンレイの教室を2014年1月に開講いたしました。リボンが美しいハワイの花に変わり、その花を一針一針想いをこめてレイを作ってみませんか?

by miho aloha e kau nei

1月ワーク終了しました!

 LUAU+CAFEさんでのワークが終了しました。寒い中多数ご参加いただきありがとうございました。

ワークの様子です。

a0221248_13221613.jpg

ママもキッズたちもみなさま一生懸命作ってくれました。
















a0221248_13231323.jpg















a0221248_13255028.jpg

Nちゃんの作品。










a0221248_1328416.jpg

N様の作品。とても手際よくさくさくと作られました。








a0221248_13301496.jpg

K様の作品。波縫いは何年もやってません、とのことでしたが上手に作ることができました。













a0221248_1349557.jpg

I様。ママが一生懸命パーツ作りをされている間にお嬢さんはおとなしくいい子に待ってました。急いでつくる必要はないのでゆっくりご自宅で作ってくださいね。














a0221248_1336137.jpg

I様の作品。おうちに持って帰ったら絶対完成しない気がする、とおっしゃって最後まで頑張って作られました。






ワーク後はお楽しみのパンケーキをいただきました。

a0221248_13324242.jpg

LUAU+CAFEさまありがとうございました。また食べに行きますね053.gif












初ワークでいたらない点も多々あったかと思いますが皆様から「とても楽しかった」「久しぶりに物を作って夢中になりました」等々お言葉をいただき励みになりました。本当にありがとうございます。また今後もワークを企画予定ですので、ご興味あればぜひご参加くださいね。
[PR]
by mommy-miho | 2014-01-20 13:42 | レッスン風景 | Comments(0)