さいたま市南浦和でリボンレイの教室を2014年1月に開講いたしました。リボンが美しいハワイの花に変わり、その花を一針一針想いをこめてレイを作ってみませんか?

by miho aloha e kau nei

ゴールデンアンスリウムのリース

 今年の我が家のリースです。

a0221248_175273.jpg

すごいゴージャスですよね。秋にYoshimi先生のレッスンで教えていただいたものです。いつものことですがYoshimi先生のアイディアには脱帽です。ゴールドのメッシュの網のようのものをワイヤーに巻きつけています。かなりのお気に入りです。今年のハワイのブームなのか、滞在中この網をいたるところでツリーやリースで見かけました。
[PR]
by mommy-miho | 2013-12-06 01:12 | リボンレイ(小物) | Comments(0)