さいたま市南浦和でリボンレイの教室を2014年1月に開講いたしました。リボンが美しいハワイの花に変わり、その花を一針一針想いをこめてレイを作ってみませんか?

by miho aloha e kau nei

ハイビスカスリース

 先日作ったハイビスカスレイのリボンが余ったのでそのままリースにしてみました。


a0221248_2241618.jpg

早く仕上げないと夏が終わってしまうと思い一気に仕上げました。
余りリボンなのでリースは小さめですがドアに飾ってみました。




急に暑くなりましたね。早速我が家ではビニールプールで子供たちを遊ばせました。
おかげで私も鼻の頭が赤くなり、娘たちも真っ黒です。
来週は伊豆へ家族旅行に行ってきます。
[PR]
by mommy-miho | 2012-07-15 22:07 | リボンレイ | Comments(2)
Commented by rinda at 2012-07-17 06:17 x
色合いが夏らしくてイイねっ!私も手作りしてドアに飾りたいな…
伊豆の旅、楽しんできてね!ブログup楽しみにしてるよー
Commented by mommy-miho at 2012-07-17 08:17
rindaさん、素敵な夏を過ごしてる?
一時帰国して体調崩したりしなかった?
そちらのドアに合う大きさのリース作るとなると相当な量のリボンが必要そうね(^-^;
伊豆ブログをお楽しみに♪