さいたま市南浦和でリボンレイの教室を2014年1月に開講いたしました。リボンが美しいハワイの花に変わり、その花を一針一針想いをこめてレイを作ってみませんか?

by miho aloha e kau nei

久しぶりのレッスン

 なかなか最近毎月行けていないリボンレイのレッスンでした。
本当に楽しかったーーー。夫が不在だったので娘たちを連れて行ったので途中で「トイレ」だの姉妹でもめてその仲裁に入ったりとバタバタでしたが・・・

今日作ったのがコチラ↓

a0221248_23422257.jpg


ハワイアンブーケといったところですかね。後ろのモンステラ以外すべて手作りです。
この紫の巻きバラを作るのに少し手間取りましたが、慣れると楽しいーー。あっという間の2時間でした。
なかなかレイだけ作っていても日本では活用の場がありませんが、こんな風にアレンジできるのがまた楽しい♪

お友達へのプレゼントなどにも喜ばれそうです。
[PR]
by mommy-miho | 2012-07-08 23:47 | レッスン風景