さいたま市南浦和でリボンレイの教室を2014年1月に開講いたしました。リボンが美しいハワイの花に変わり、その花を一針一針想いをこめてレイを作ってみませんか?

by miho aloha e kau nei

愛すべき街

 週末に横浜へ行ってきました。
目的はお友達の結婚式でしたが、結婚当初住んでいた街、おしゃれで海も山もあり
観光スポットも多く私の大好きな街です。

 そんな横浜のニュースポット「カップヌードルミュージアム」なるところに立ち寄って
みました。そんな場所があることすら知らなかったのですが・・・


a0221248_2217437.jpg

インスタントラーメンの歴史や自分だけのカップヌードルが作れたり、
チキンラーメンが作れたりします。
(かなり込んでいたのでうちはやらなかったのですが・・・)







a0221248_2218509.jpg



けっこう子連れの方が多かったです。カップヌードル作りなどは
ディズニーランドのファストパスのような仕組みになって
いるのでお早目のほうがいいかと。











 ただ今回の横浜の目的は「カップヌードル」ではありません。
1年半前、義母が上の娘をランドマークタワーの展望台に連れて行って
くれたのですが。そのときコチラの絵をかいてもらって帰ってきました。



a0221248_22282533.jpg
仕上がりを見てこの絵がとても気に入り、二人の娘たちを描いてほしいと思い
ランドマークへ。シェフズイラストレーターチームなる方々が毎日絵を描いてます。
どうしても同じ方に描いてほしくてHPでスケジュールを確認して、大人1人
1000円も払って展望台へ行きました。
仕上がりは・・・ぜひうちに遊びに来て見てみてください053.gif
それか上のリンクをクリックしていただき「本日の似顔絵のお客様」から
探してみてくださいね。
とてもいい記念になりました。また数年後、何かの折に描いてもらおうと思ってます。
[PR]
by mommy-miho | 2012-02-03 22:55