さいたま市南浦和でリボンレイの教室を2014年1月に開講いたしました。リボンが美しいハワイの花に変わり、その花を一針一針想いをこめてレイを作ってみませんか?

by miho aloha e kau nei

新年明けました。

 去年は30日まで仕事、新年も早々4日から仕事であっという間の年末年始。
みなさまどんなお正月をお過ごしでしたか?

今年の私の目標は・・・
・会社で取得しろとうるさく言われる資格を取得。
 これがなかなかハードル高くて1つや2つではなく、去年は2つが精一杯でした。
 今年は最低2つ、目標は3つです。

・リボンレイのディプロマ取得
 レッスンに通い始めて1年が過ぎました。昨年後半は忙しくてあまりレッスンにも行けずじま
 いでしたが今年はもうちょっとピッチをあげたいな。
 でも去年はハワイからいらしたキャロル先生のレッスンを受けられたので満足です。

・子供たちと外でたくさん遊ぶ
 ついついショッピングモールやデパートへ連れていってしまう私。
 今年はどんなに暑くても寒くてもなるべく外遊びをさせよう!
 それでも去年は頑張って夏はずいぶん海やプールに連れて行きました。おかげで
 子供も3〇歳の私も真っ黒で会社のパートさんに「日焼け止め塗らないと」と怒られてました。
 今年もそれくらいの意気込みで頑張るぞ。

毎日朝から晩まで座る暇もないくらい忙しいけどとても充実した毎日を送りました。
今年も1分1秒を大事にしていろんなことにチャレンジしていきたいです。
そして今年1回目のリボンレイレッスンに行ってきました。


a0221248_23245069.jpg


苦手な編み棒を使って編むタイプのものです。
だいぶ慣れてきてサクサク編めるようになりました。
だからといってセーターとかは編みません・・・


今年もたくさんの人に支えられながら頑張っていこうと思います。
みなさまどうぞよろしくお願いします。
[PR]
by mommy-miho | 2012-01-14 23:30 | 日記