さいたま市南浦和でリボンレイの教室を2014年1月に開講いたしました。リボンが美しいハワイの花に変わり、その花を一針一針想いをこめてレイを作ってみませんか?

by miho aloha e kau nei

県民健康福祉村

 「県民健康福祉村」(埼玉県)に行ってきました。
聞くからに体によさそうなネーミング。
以前ママ友から紹介されて気になっていたスポットの一つです。

行ってみてびっくりだったのが広大な敷地にサッカー・野球場、ランニングロード、サイクリングロード、
アスレチック、室内にはプールやスポーツジムまで完備。しかもローラーブレードやキックボード、
スケートボードの練習スペースまでありました。


a0221248_23381531.jpg



我が家はもっぱらアスレチックで遊びました。








 前々から「行こう」と決まっていたならいいんですが前の日の夜突然「明日行くぞ」と。
買物行ってないし、でもやっぱり「お弁当」必須でしょうと思い、ありったけのものを寄せ集めて
朝からお弁当作りました。
寄せ集めすぎて写真は今回はナシです・・・
補助輪はずして両親に叱咤激励されている子供たちが多くいました。
今度はうちも自転車持って行ってあげよう。三輪車くんもたくさんいました。
アスレチックはけっこう小学生向けなものも多いですが小さいお子さんもたくさん来ていました。
駐車場も入場も無料、広い緑の中元気いっぱい遊んだ子供たちと夫は早々寝てくれました。
健康福祉村万歳!!
[PR]
by mommy-miho | 2011-10-30 23:43