さいたま市南浦和でリボンレイの教室を2014年1月に開講いたしました。リボンが美しいハワイの花に変わり、その花を一針一針想いをこめてレイを作ってみませんか?

by miho aloha e kau nei

heart of HAWAII

 少しずつですがお友達などからリボンレイを作って欲しいというご依頼をいただいた
時にオリジナルタグがあったほうが可愛いと言って作ってくれたakissw1004さん。

こんなに素晴らしいものを作ってくれました。

a0221248_093951.jpg 


ハイビスカスやリーフはどこかから絵を持ってきたわけではなく、パソコンで自分で絵を書いてくれたんだとか。
そんなこともできるんだーと感心しながら本当に嬉しい053.gif
どなたかにプレゼントしたりするときにもつけられます。




水色のタグには「heart of HAWAII」と名前の頭文字が。昔からakissw1004さん、センス
よしなんです。
まだまだ見習いの私にこんなステキなものを作ってくれてとても励みになりました。
たくさん作品を作ろうと決意をあらたにしました。
[PR]
by mommy-miho | 2011-10-30 00:07 | 日記