さいたま市南浦和でリボンレイの教室を2014年1月に開講いたしました。リボンが美しいハワイの花に変わり、その花を一針一針想いをこめてレイを作ってみませんか?

by miho aloha e kau nei

おすすめレストラン

 浦和ロイヤルパインズホテル19階にあるレストラン「アールピーアール」へ行ってきました。
ここのフレンチは本当にオススメ053.gif
都内にあるレストランにヒケをとらないくらいのお味です。
浦和ではけっこう有名なのですが多分知らない方が多いと思うのであえてご紹介します069.gif
ちなみに小さいお子様は雰囲気的にNGかと。

今日いただいたのが今月のランチコース「シエル」
その前菜がコチラ↓


a0221248_18115099.jpg








サーモンのババロアとトマトクリーム




ここのレストランは特に前菜がおいしいんです。
季節にあわせた食材を使っていて毎回楽しみにしています。

そ・し・てお楽しみのデザートプレートがコチラ↓


a0221248_18532118.jpg













平日ランチは奥様方で混雑してますので予約必須です。
特別な日のお食事などにもオススメです。個室もありますよ。
[PR]
by mommy-miho | 2011-09-18 19:46 | お気に入り | Comments(2)
Commented by Rinda at 2011-09-20 01:11 x
美味しそう…渡米直前に行きたかったけど、点滴受けたり何やらでそんな余裕無かったもんな…一時帰国の際には訪れたいレストランの一つです
Commented by mommy-miho at 2011-09-20 21:40
ぜひ一時帰国の際は個室予約して行ってみてください。
絶対満足していただけるハズ。できれば子供はババ宅でご一緒しましょ♪