さいたま市南浦和でリボンレイの教室を2014年1月に開講いたしました。リボンが美しいハワイの花に変わり、その花を一針一針想いをこめてレイを作ってみませんか?

by miho aloha e kau nei

アロハストラップ

 今日はお友達のNちゃん宅へ一家でお邪魔しました。
前々からNちゃんが「作りたい053.gif」と言ってくれていた「アロハストラップ」を
作りました。それがコチラ↓


a0221248_20594520.jpg






とても優しい感じに仕上がりました。
けっこう人気のあるストラップです。
私よりも手先が器用なNちゃん、ものづくりがとても好きな
ステキな奥様です。









コストコ会員のNちゃん、コストコ好きの私をいつも連れて行ってくれます。
今日も実はストラップ作成前に行ってきました。今日お買い上げしたのがコチラの品々。

a0221248_2134226.jpg



















キスチョコはママへのお土産、写真下の赤いリボンはこの時期くらいから出てくるクリスマス用リボンです。
リボンの両サイドにワイヤーが入っていて鉢植えとかに巻くだけでクリスマスらしい雰囲気になります。
私はもっぱらリボンレイ用ですが。
右側のワンピースは姉妹でおそろいを買いました。私の好きなCARTER'S です。
娘が生まれたときからずっと好きなアメリカブランドで、当時はまだネットでしか買えずNYにいた
妹ちゃんにせっせと送ってもらっていました。
今では日本の量販店でも買えるようになりましたが高いのでコストコで購入しています。
お昼もコストコで買ったものをNちゃん宅で食べたのですが、写真を撮る前にみんなでペロっと
食べてしまいお見せできず・・・

とっても充実したお休みでした。
明日からまた仕事頑張るぞー。
[PR]
by mommy-miho | 2011-08-28 21:18 | リボンレイ(小物) | Comments(3)
Commented by match at 2011-08-29 10:34 x
昨日は遠いところありがとうございました。
アロハストラップ早速ケータイに付けましたよ!!!
もの凄くお気に入りです!!

お陰様で充実した一日を送ることが出来ました。
また是非是非遊びに来てくださいね!!!
旦那共々お待ちしてます。
Commented by ささみぃ at 2011-08-29 21:36 x
昨日は、どうもです。
メール届いてないですよね??
持っているスマホが、まだ、キャリアメール対応じゃないので、別なアドレスから送ってみましたが、送信エラーになってしまったので、ショートメールに送ってみましたぁ

そっちも、間違って届いてなかったりと不安だったので、こちらにもコメントしてみましたぁ

素敵なブログですね(^-^)

そそ、パンですが、美味しすぎ!
私も、二袋買っておけばよかったぁ(ノω・、)

Commented by mommy-miho at 2011-08-29 22:18
matchさん、本当に昨日はお騒がせしました。
また一緒にリボンレイしましょ♪
またうちでも海鮮パーティーしましょうね。

ささみぃさん、昨日はうちの娘達をかまってくれて本当にありがとう♪
ディナーロールおいしいですよね。小さいからいくつでもいけちゃうから危険なんですよ。
ショートメール届いてますよー&初コメントありがとうございます。
また10月に会いましょうね♪